真夏のような暑さ

今日は暑すぎて夏かと思うほどのレベルですね。。。
こんな夏の日は扇風機を服の中に仕込めるあれが欲しいですねww


これはサンコーが出してるやつなんですが、
ベルトに付けれて冷風を服の中に送り込めるシロモノ
これならあんまり目立たないのでいいかもと思いましたw


ただ、部屋の中だとこういうのって絶対うるさいから野外専用ですねw
さすがに仕事中に扇風機回すなんてしませんが、
暑い現場仕事なら重宝しそうと思いましたw


前回の記事みてて思い出したんですが、睡眠時間の話。
最近深夜の0時半ぐらいに寝て大体5時か5時半ぐらいに起きるんですが、
平均して睡眠時間5時間ぐらいなんですよね。
結局そこから二度寝で6時半ぐらいになるんですが、これは睡眠不足の可能性高い!



4時間睡眠がなかなか健康に悪影響与えるラインで、5時間はギリセーフだそう。。
たまーに4時間で起きてしまうことがあるので、寝る前のスマホ厳禁ですねw
朝はいつもどこかに吹っ飛んだスマホを探す所から一日が始まりますw
大体同じところに飛んでるので、すぐ見つかるんですがたまーに謎な所にあってビックリしますw


一番謎だったのが冷蔵庫の中。。。
いや絶対途中で起きて冷蔵庫開けたんだと思いますが記憶がないという・・・
みなさんも寝る前のスマホはやめましょう!w
それか照度0にすると多少はマシかも・・・