ぎるてぃ!!!!

ブログめちゃくちゃサボってたww
(オタ活で)忙しくてここの存在わすれてました。これぞ推しの力!!(゜レ゜)
最近オーディンっていうゲームにハマってて金策がかなり大変なんですよ。。無課金でも金策できるとかいうてるのに
できひんやないか!!難易度高すぎ。
ってことで推しにかける金額くらいこのゲームでも課金の雨を降らせてるあたしですw


まあそんな感じで一年ぶりのブログなに書くかなってめちゃくちゃ悩むんですが。。。
もうクライマックス間近の呪術でいきましょう!
この一年間、悟推しを続けてまして、最近その悟が退場してしまったことであたしは絶望に満ち満ちてるわけなんですが


どうなるんですかね!
鹿紫雲さまは秒で宿儺にやられちゃうし、これから虎杖と宿儺のバトル展開になりそうだけど
勝てるんかおめえ?(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
完全顕現しちゃってるんよ?羂索は羂索で、髙羽ちゃんと対戦してるし。。。
なんかいろいろ予想つかないよねw
てか!髙羽ちゃん!悟復活させてくれええ!君の術式なら悟を蘇生できるでしょ(´_ゝ`)


そんなおもしろ神展開を期待してるあたしですが。。。まあないでしょうね


もうみるのやめよかな。だってアニメではもうすぐナナミンのお別れ会が控えてるんよ。。。っっ!?
つらすぎて草
こんな時こそ最近の髙羽ちゃんの名言「胃袋はくまで笑わせてやる!」これにつきます。



だから最近アマプラでドキュメンタルみて腹筋崩壊させてますwやっぱザコシは強すぎ
あと個人的にチョコプラのネタ「ギルティフラッシュ」がまじツボな件。何回見ても飽きませんw


ほかにおもしろいネタあったらおしえてください_(:3」∠)_