セルフケア

痛ネイル探し続けて次はどんなネイルのデザインにしようかと悩み中です。
次から次へとしたいデザインがありますが、私の爪生きてる??ってくらいふにゃふにゃになりかけていますww
まじ赤ちゃんの爪みたいにふにゃってるから、少しの間お休みさせようかとも思いますが・・・。
めーーっちゃ割れるのよねぇ。。。

自爪ケアした方がいいんじゃないか??って思ういますよねww
最近では、便利なことに100均にもいろんなネイル道具が売ってあるので、全然それでも良い気もします。
あと、最初だしそんな安くていいんじゃね??って思っている自分がいる。。。ww
ふら~っと見に行ってみようとします。


最近アニメよりもコナンの過去作を見ることに忙しいこともあり、ゲームの時間もアニメみる時間も摂れていないという状態です。。。
オーディン課金しちゃおうかな~って、私の中で葛藤していますww


他のゲームもね~したいんだけどね~。最近、ゲームしながら寝落ちしちゃってるんですよね~ww
夜中、変な時間(2時とか3時)に起きて、慌ててゲーム消すという。
これほんとよくないな~って思います。だいたい何時まで~っていうのを決めようと改めて思いましたw
電気代もそうだし、端末熱くなってるし、トータル的に良くないので。。。


うん。気をつけよう。。。